FC2ブログ

milk pot. 

表紙 本文

■milk pot.(みるくぽっと)
■配本No.:19
■判型/ページ数:B5/20P
■ジャンル:オリジナル
■発売日:2005/03/13

■備考
オリジナル母乳娘本です。「もずく屋」時代に出した「FA4」というKOF本で、舞が母乳が出る体質というシチュエーションがあったのですが、それが妙に好評だったのと、その頃は汗に見せかけた不明な乳汁(笑)をなにげに描いてたりしたのを思い出して。今(当時)描いたらどうなるかなあ~と思って出してみた本です。かなりノリで作った本だったので、少ないページ数で単品での書店委託無しでした。が、描いてて楽しくて、しかも好評っぽかったので、この後シリーズ化します。昔は母乳は結構な変態モノだと思われてたんですが、最近は市民権をえたもので・・やりやすい時代になりました(笑)。

■再録先
milk pot.1,2,+
milk pot. all

春宵 

表紙 本文

■春宵(しゅんしょう)
■配本No.:18
■判型/ページ数:B5/44P
■ジャンル:侍魂
■発売日:2005/03/13
■販売サイト:DLsite.com(※PDF版)Digiket.com(※JPG版)

■備考
紫ナコ×赤ナコ本、レズふたなりモノです。デザイン的には侍魂1のエンディングを意識してます。DL版はトーク部分は削除してます。

副会長。 

表紙 本文


■副会長。(ふくかいちょう)
■配本No.:17
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:げんしけん
■発売日:2005/01/23

■備考
「げんしけんの大野さんがくじアンの副会長コスプレをした本」です。当時はくじアン本というのも出ていたようなので、区別付けた方がいいのかな~と、表紙に注意書きもしてありました。

■再録先
P.P.P.S.
pick out2

CH2 

表紙 本文

■CH2(しーえっちつー)
■配本No.:16
■判型/ページ数:B5/36P
■ジャンル:焼きたて!!ジャ○゜ん
■発売日:2005/01/23

■備考
月○の炉時代です。。ジャンルの問題で、DL販売での再録ができませんでした。

CH1 

表紙 本文

■CH1(しーえっちわん)
■配本No.:15
■判型/ページ数:B5/36P
■ジャンル:侍魂
■発売日:2005/01/23

■備考
ナコの炉化です。。炉な上にふたなりという、結構きっつい内容です。この表紙はわりと可愛くかけたかなぁと気に入ってます。

■再録先
CH1&4

猫。 

表紙 本文

■猫。(ねこ)
■配本No.:14
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:げんしけん
■発売日:2004/12/30

■備考
締め切りちょっと前にげんしけんにはまってしまって出した本です。大野さんの髪のベタ処理に失敗。

■再録先
P.P.P.S.
pick out2

Lavable Puppet Show ;M 

表紙 本文

■Lavable Puppet Show ;M(らばぶるぱぺっとしょう えむ)
■配本No.:13
■判型/ページ数:B5/36P
■ジャンル:焼きたて!!ジャ○゜ん
■発売日:2004/12/30

■備考
いちおう諏○原×モ○カなんですが、基本的に絵はモ○カのみです。漫画というより、紙芝居に近い感じです。

■再録先
P.P.P.S.

Lavable Puppet Show ;T 

表紙 本文

■Lavable Puppet Show ;T(らばぶるぱぺっとしょう てぃー)
■配本No.:12
■判型/ページ数:B5/36P
■ジャンル:焼きたて!!ジャ○゜ん
■発売日:2004/12/30

■備考
いちおう河○×月○なんですが、基本的に絵は月○のみです。漫画というより、紙芝居に近い感じです。

■再録先
P.P.P.S.

R.G.P.S. 

表紙 本文

■R.G.P.S.(あーるじーぴーえす)
■配本No.:11
■判型/ページ数:B5/60P
■ジャンル:オリジナル
■発売日:2004/08/21

■収録作品
・ちょっと恋呪文
・雨をまってる
・わがまま体験入学(描き下ろし)

■備考
商業誌単行本「ラジカル・ガール」の補完本です。単行本に収録されなかった2作品と、描き下ろし1作品、当時の商業作品についてのいろいろトークです。即売会販売は無しで、とらのあなで委託専売でした。

■再録先
P.P.P.S.

pick out 

表紙

■pick out(ぴっくあうと)
■配本No.:10
■判型/ページ数:B5/76P
■ジャンル:よろず
■発売日:2003/08/17

■収録作品
ちゆねっと
P.P.S.(イラスト部分のみ)
えすてるわ~く
つかまえた。
P.P.S.2(イラスト部分のみ)
Sweet-sour Candy

■備考
同人活動をいったんお休みする事にしたので、書店委託されなかった既刊の再録集として出しました。基本的に本文のみ、あとは書き下ろし解説を。即売会では表紙と同じ絵柄のポストカードとノートパッドがおまけで付きました。

■再録先
P.P.P.S.(表紙のみ)

Sweet-sour Candy 

表紙 本文

■Sweet-sour Candy(すいーとさわーきゃんでぃ)
■配本No.:9
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:ポップンミュージック ※全年齢向
■発売日:2003/06/15

■備考
家庭用ポップンを久々にやってみたらポップン熱が再燃しまして・・。さなえちゃんが好きです。

■再録先
P.P.P.S.
pick out

P.P.S.2 

表紙 本文

■P.P.S.2(ぴーぴーえすつー)
■配本No.:8
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:よろず
■発売日:2003/04/29

■備考
その時ハマってるものやイラストだけ描きたいものなどを思うままに描いたものです。イラストと、ミニトークで構成されています。こういう本は即売会でしか出せないので、毎回楽しかったです。

■再録先
P.P.P.S.
pick out

Contact, 

表紙 本文


■Contact,(こんたくと)
■発行サークル:P.S.&六花
■配本No.:-
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:オリジナル
■発売日:2003/04/29

■備考
藤堂玖麗先生と交流があり、勢いで出してみた合同本です。自分たちの商業作品のオリジナルキャラをテーマに沿ってイラスト対戦する、という企画。できあがったイラストを見ながらチャットをして、その文を整頓してトークとして載せました。ほんとにお祭り的な本だったので、委託も再録もしていません。

でりしゃすたいむ 

表紙 本文

■でりしゃすたいむ(でりしゃすたいむ)
■配本No.:7
■判型/ページ数:B5/44P
■ジャンル:焼きたて!!ジャ○゜ん
■発売日:2003/03/16

■備考
ジャ○゜ん(月○)×ゴ○ん(○ム)という変な本。あんなおまけネタでも本が1冊出るくらい、天櫻は狂ってます。可愛かったなト○くん・・・・・。

■再録先
P.P.P.S.

つかまえた。 

表紙 本文

■つかまえた。(つかまえた)
■配本No.:6
■判型/ページ数:B5/20P
■ジャンル:プリティ○ェイス
■発売日:2002/12/30

■備考
のぞみ×由奈本。のぞみ本少なかったですね・・・。あと、藤堂玖麗先生にゲストイラスト頂きました♪

■再録先
P.P.P.S.
pick out

えすてるわ~く 

表紙 本文

■えすてるわ~く(えすてるわーく)
■配本No.:5
■判型/ページ数:B5/28P
■ジャンル:尾○なみえ
■発売日:2002/12/30

■備考
もしかしたら男性向ではオンリーワンかもしれない、○玉なみえ本・・・。一応えすてる本なんですが、純○パインのキャラも出てきます。この本は女性にもたくさん買って貰えて嬉しかったです。

■再録先
P.P.P.S.
pick out

P.P.S. 

表紙 本文

■P.P.S.(ぴーぴーえす)
■配本No.:4
■判型/ページ数:B5(折綴本)/8P
■ジャンル:よろず
■発売日:2002/10/06

■備考
その時ハマってるものやイラストだけ描きたいものなどを思うままに描いたものです。イラストと、ミニトークで構成されています。こういう本は即売会でしか出せないので、毎回楽しかったです。

■再録先
P.P.P.S.
pick out

戦演舞 

表紙 本文

■戦演舞(いくさえんぶ)
■配本No.:3
■判型/ページ数:B5/60P
■ジャンル:侍魂
■発売日:2002/08/11

■備考
初代侍魂を基本としたナコ本です。原点に還る感じで。

■再録先
P.P.P.S.

ちゆねっと 

表紙 本文

■ちゆねっと(ちゆねっと)
■配本No.:2
■判型/ページ数:B5/20P
■ジャンル:ちゆ12歳 ※全年齢向
■発売日:2002/03/17

■備考
なんともマイナージャンル、ちゆ本です。しかも全年齢向です。この本をちゆちゃん御本人に贈ったところ、サイトで紹介・リンクをして頂いたのですが、急激なアクセス増でカウンターが壊れた・・という思い出があります(笑)。邪琅明先生にゲストイラストを頂いてます。

■再録先
P.P.P.S.

round and round 継母調教原画集 

表紙 本文

■round and round 継母調教原画集(らうんどあんどらうんど ままははちょうきょうげんがしゅう)
■配本No.:1
■判型/ページ数:B5/68P
■ジャンル:原画集
■発売日:2002/01/20

■備考
継母調教」の原画集です。キャラ設定ラフ、立ち絵、フルCGの原画とそれぞれに対するコメント、描き下ろしショートコミック2作品を収録。描き下ろしコミックはゲーム内で迎えるエンド2つを選んで、その後のストーリーを描きました。

■再録先
P.P.P.S.

これ以前の活動 

これ以前は「もずく屋」というサークル名で活動していましたが、本やデータなどを天櫻が所持していないこと、個人サークルではなかったことなどから、このサイトでのデータベース化対象外とさせて頂きます。「もずく屋」の活動についての質問、ご意見は受付できませんのでご了承下さい。