FC2ブログ

スポンサーサイト 


更新情報 

このブログは、各記事の更新日時を「作品の発売日」として記録しています
(そうすれば自動的に発売順のソートになるので)。
記事の更新日・更新内容はこの記事に書いて
常に一番上に来るようにしますので記事閲覧の目安にして下さい。

クライアント様は、まず左のメニューから
「このブログについて」をご覧下さい。


情報や応援メッセージ、ありがとうございます。
手持ちの過去材料は全て掲載しております。
以後、更新は著しく低下すると思います。
また、掲載誌などの情報をお持ちでしたら
WEB拍手より情報をお寄せ下さい。反映させて頂きます。

★お知らせ★
「少年少女恋愛学 完全版」の電子書籍版が無い(と思われる)ので
個人でDL販売を開始しました。

それまでの単行本に関しては電子書籍がある(と思われる)ので
「S-selection」の新規登録は中止しています。
現状登録されているものは今の所そのままにしておきますが
予告無く取り下げる場合もありますのでご了承下さい。

■更新内容
・同人-本、グッズに「天櫻みとの後期作品集」を登録しました。
・商業-単行本「商業コミックの電子書籍」を修正しました。

■前回の更新内容
・商業-単行本「商業コミックの電子書籍」を登録しました。
「商業コミック携帯配信」の記事を上記タイトルで登録しなおしました。

