FC2ブログ

 


プリティ・パラダイス 

表紙 本文

■プリティ・パラダイス(ぷりてぃぱらだいす)
■雄出版/オレンジコミックス
■判型:A5
■ISBN:4-86021-028-X
■発売日:2001/12/08

■収録作品
・お待たせいたしました。(カラーP収録) (オレンジクラブ 2001年12月号)
・恋の境界線 (ファンタジィカクテル 2001年12月号)
・わがままをゆるして (オレンジクラブ 2001年2月号)
・きっと届くから (ファンタジィカクテル 2001年7月号)
・目覚めたら (オレンジクラブ 2001年4月号)
・俺だけの天使 (オレンジクラブ 2001年11月号)
・まわりみち(カラーP白黒化) (オレンジクラブ 2001年6月号)
・あたしが必須条件! (オレンジクラブ 2001年8月号)
・狼でも大丈夫 (オレンジクラブ 2001年7月号)
・たまにはいいじゃない (オレンジクラブ 2001年10月号)
・あとがき(描き下ろし)

■備考
2000~2001年頃に雑誌「ファンタジィカクテル」と雑誌「オレンジクラブ」に掲載されたものです。FCとOCのかけもちで月2本描いていました。その中から、明るめの作品を集めました。画面汚いですね。「俺だけの天使」とか目も当てられません・・。この頃、同じ雑誌で描いていた藤堂玖麗先生との交流が盛んで、作品内でお互いのキャラを出そう!という企画をやりました。

