FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いささやき 

表紙 本文

■甘いささやき(あまいささやき)
■シュベール出版/シュベールコミックス
■判型:A5
■ISBN:ISBN 4-88332-116-9
■発売日:1997/08/21
※早坂奈槻名義

■収録作品
・私達の未来(カラーP2色P収録) (パッションタイム 月号不明)
・こちら城南探偵団! (パッションタイム 1997年6月号)
・ないしょの気持ち (COMIC RISE 1996年3月号)
・GO OUT! (COMIC RISE 1996年10月号)
・おしえてあげる (COMIC RISE 1996年5月号)
・魔夜におまかせ (COMIC RISE 1996年4月号)
・魔夜にお願い!!~魔夜におまかせⅡ~ (COMIC RISE 1996年6月号)
・なるにおまかせ(カラーP白黒化) (COMIC RISE 月号不明)
・ハートに火をつけて!!~魔夜におまかせⅢ~ (COMIC RISE 月号不明)
・あとがき(描き下ろし)

■備考
1996年頃に雑誌「パッションタイム」と雑誌「ライズ」に掲載されたものです。「私達の未来」はカラーページに加えて2色ページというものもありました。2色初体験でしたが、作業がとても楽しかったです。この頃、読者さんから「キャラが巨乳すぎる」「たくましすぎる」とご意見を頂いて、確かに細身でふつう~ちいさいサイズの乳が流行っていたので、私も乗り遅れないように・・と頑張って絵柄修正してました。あとは、雑誌の廃刊や合併が相次ぎ、商業でのお仕事は自分の意志ではどうにもならない事態もあるのだと、勉強になった時代でした。特にシュベールの方にはとても良くして頂いてたので、美少女雑誌撤退はとても残念でした。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。