FC2ブログ

 


大人の予感 

表紙 本文

■大人の予感(おとなのよかん)
■富士美出版/富士美コミックス
■判型:A5
■ISBN:4-89421-187-4
■発売日:1996/11/20
※早坂奈槻名義

■収録作品
・Chance!Chance!※TL作品 (掲載誌不明)
・僕の彼女はふたりいる (ファンタジィカクテル 1996年6月号)
・シークレット・ラブ (ファンタジィカクテル 1996年4月号)
・ある少女のなやみ (掲載誌不明)
・来来台風! (ファンタジィカクテル 1996年11月号)
・トラブルにご用心 (ファンタジィカクテル 1996年12月号)
・おいしい食べ方おしえます (掲載誌不明)
・またいつか夏の日に (ファンタジィカクテル 1996年9月号)
・SPECIAL RED (ファンタジィカクテル 1996年10月号)
・私のストレス解消法 (掲載誌不明)
・真実の愛を探して (ファンタジィカクテル 1996年5月号)
・あとがき(描き下ろし)

■備考
1996年頃に雑誌「ファンタジィカクテル」に掲載されたものと、他雑誌に掲載されたものです。確か「ある少女のなやみ」「私のストレス解消法」が別の雑誌(誌名不明)、「おいしい食べ方おしえます」がアンソロジー(出版社誌名不明)だったと思います。「Chance!Chance!」は今で言うティーンズラブの雑誌(誌名不明)に掲載されました。この本の表紙は当時評判が良くて嬉しかったです。

まぺっとぼっくす 

パッケージ

※画像協力:U様

■まぺっとぼっくす(まぺっとぼっくす)
■アセンブラージュ/まぺっとぼっくす
■仕様:18禁PCゲーム
■ジャンル:ADV
■発売日:1996/11/15
※早坂奈槻名義

■備考
オムニバス形式で、3つのショートストーリーのうちの1つを原画担当しました。知り合いのツテで頂いたお仕事で、あまり密に連絡が取れないまま作業が終わってしまった。。完成版でCGを見て、色にびっくりした思い出があります。

