FC2ブログ

 


ホントにあったダメンズ体験 

漫画

■ホントにあったダメンズ体験(ほんとにあっただめんずたいけん)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2004/06/19

■備考
アンソロジー形態の本です。漫画(タイトル忘れました)を描きました。調べてみると正式タイトルは「こんなダメ男は許せない!!ホントにあったダメンズ体験」なんですねえ。長い。TLのお仕事はこれで終了。最後までうまく描けなかったorz

ホントにあった愛奴体験 2 

カラー

■ホントにあった愛奴体験 2(ほんとにあったあいどたいけん つー)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2004/03/25

■備考
アンソロジー形態の本です。カラー(中表紙?)を描きました。

告白.わたしの校内ラブ 

カラー

■告白.わたしの校内ラブ(こくはくわたしのこうないらぶ)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2004/01/24

■備考
アンソロジー形態の本です。カラー(中表紙?)を描きました。水彩風がどうしてもうまくならないので、元の塗り方に戻しました。すいませんでした。

禁断H 

カラー 漫画

■禁断H(きんだんえっち)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2003/05/05

■備考
アンソロジー形態の本です。カラー(中表紙?)と、漫画「あなたとなら、渦へ」を描きました。

■再録先
ラジカル・ガール(漫画のみ)

はじめての接吻 

カラー 漫画

■はじめての接吻(はじめてのせっぷん)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2003/03/10

■備考
アンソロジー形態の本です。カラー(中表紙?)と、漫画「デザートよりスイート」を描きました。確か漫画の乱丁があったような。この作品って単行本未収録だったんですねえ。

愛しのケダモノくん 

カラー 本文


■愛しのケダモノくん(いとしのけだものくん)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2003/01/10

■備考
アンソロジー形態の本です。カラーと、漫画「猛犬飼育中」を描きました。このカラーは最初表紙として描いていたのですが、裏表紙の方のほうが良いという事になって、私のは裏表紙になったような。でも私もその方が良いと思った(苦笑)。良いお仕事が出来なくて申し訳なかったです。

■再録先
恋愛日記(漫画のみ)

カイカン記念日 

表紙

■カイカン記念日(かいかんきねんび)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2002/11/05

■備考
アンソロジー形態の本です。表紙を描きました。色薄いですね・・。

罪に溺れて… 

表紙

■罪に溺れて…(つみにおぼれて)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2002/09/05

■備考
アンソロジー形態の本です。表紙を描きました。TL作品は水彩っぽくしようかな・・と思って塗ったのですが・・・汚い!ごめんなさい!

真夏のカイカン 

表紙

■真夏のカイカン(まなつのかいかん)
■光彩書房/光彩コミックス
■判型:B6
■発売日:2002/07/05

■備考
アンソロジー形態の本です。表紙を描きました。

恋愛カフェ 創刊号 

本文

■恋愛カフェ(れんあいかふぇ) 創刊号
■雄出版
■判型:A4
■発売日:2002/01/21

■備考
雑誌形態です。カラー2ページ+白黒の漫画です。体調的にとにかくつらくて、ぎりぎりで作業していたような。ティーンズラブというジャンルが掴みきれなくて、あんまりうまく描けなかったです。というか、これ以降もずっとうまく描けなかったですが・・・。鉛筆線+トーンで処理してみたのですが、黒っぽく出たせいもあって、画面が汚いです。ちなみに、この雑誌は2号で廃刊になったようです(汗)。

■再録先
ひがわりランチ

